嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つかさどってください
2009-07-02 Thu 19:58
今日は学校学校そいでラウンジで津田沼!

津田沼はお買いものしただけで予備校はスルー。
予備校であんまりいい思いをしないために、最近授業ない日は行ってない・・・
やっぱり、学校のほうが環境はいい感じ。

学校は・・・1学期最後の体育、最後の試合で負けました(笑
非常に盛り上がったし楽しかった、ので、やっぱり勝ち負けを気にしてスポーツするのは嫌いだな!と思いました。
みんな上手、だし、楽しい♪
それだけでOK><

サスケのとなりにいるのだれー
ナルトさっぱりわからなくなっちゃったなぁ・・・

明日で今学期の平常授業は終わりなんだな・・・と思うと、切ない。
本当に・・・卒業が着実に、近づいてて、それが、いやだ。
そう思うと高校生活は私にとっては本当に楽しいんだなぁ。
テストなんて来ないで。
テストがいやなんではなくて、ひとつずつ区切りが、あっという間に過ぎていくのが嫌だ。
これよりももっと早く、2学期は過ぎるんだね。
一日一日を大切に過ごせたらいいなぁ・・・
でも、疲れて、難しいんですよね。うん。
今なら何しても思い出ですよね。高校生であるだけで素晴らしいに違いない!と変な自信を持っています。

放課後はラウンジでmihoと勉強。
私は数学をしました><
そいで、コレト?とかいうボールペンにチャレンジ。
いやー、あれなんか色合いがおいしそうでいいなぁ!と思って。

明日は・・・うん
がんばりましょう。

他人の恋愛事情にうきうきしてしまう(ノ)ω(ヾ)
みんな幸せになってしまええー><
じれったいな!
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だれかのための空間 | ice cream dropped. | 恒常的には笑えないから>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
