嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小指の意思疎通
2009-07-04 Sat 22:52
今日は後輩と卓球&予備校でした~。

卓球は一時間。
マイラケットじゃなかったので、うちにくかったです。
しかも軽くいじめられました。屈辱です。
だからいじめ返そうと思うけどうまくいかない。
そういうとき、技術が足りないなって感じます。
11点マッチもしましたが、かろうじて勝利。
もうちょっと余裕をもって勝ちたいなと思います。

そのあとは予備校いきました。
「いつ帰りますか?」ってメールがん無視して自習しちゃって;;
教室は私の携帯だと圏外なので、あんまり携帯みなくて・・・
メールの1時間後に気付いて、帰ってきました;;
悪いことしたな・・・

帰り際に、明日も予備校に行くかっていう話をしていて、
後輩が乗る電車が来る前、「それじゃ、また明日」って言われたんで、「あ、結局行くのかぁ」って思ったら、「・・・も頑張ってください」って言われました。
いいもん行きますよー!
買い物も行きますよー!

二の腕のぷよぷよが気になる><
自分で触ってて若干心地いいのが本当に悲しい(´pωq`)

今日は8時にはもう眠くなってしまいました。
卓球で疲れたのかな。。。

トータルテンボスが下ネタを(´pωq`)
ラブホネタを(´pωq`)
ラブホのお風呂は七色に光るとか初めて知りました;;
なんか・・・トータルテンボスがそういうこと言うとシュール;;

アンジャッシュのネタがちゃんと片付いて、なんかとってもすっきりした気分です♪
よかったー!!(笑

早めに寝ますかぁー。
いいことがありました、
明日も頑張れますー(`・ω・)b
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠れない夜に描いた | ice cream dropped. | ちいさなしあわせは指のなか>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
