嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あぁあ
2009-07-07 Tue 16:43
20090707164300
20090707164258
あと1年もいられない

早く卒業したいと思えない

好きだよ、この学校。
なんやかやありましたが。
あんまり高校っぽい建物でもないし。


好きだよ。
7月7日のありふれた午後に、
教室、
友達と話したこと、
サッカーをしてきたクラスメートの男子たちの楽しそうな顔を真っ赤にした姿(お疲れ様です!)、
一人で勉強したこと、
昼寝したこと、
うららかな日差しがきれいなこと

忘れないな。
涙でる。

一人でよかったぁ(笑

私は無事に18歳になりました。
私と少しでも関わってくださったみんなにありがとうございます。

いっぱい教室の写メ撮っちゃった(笑
一生消せない、携帯変わって今よりずっと画質よくなっても絶対消さない。
…明日はちゃんとカメラ持ってくる。だから晴れてね、後生のお願いですよ。

「お誕生日おめでとう」って言っていただけるということは、ひねくれた言い方をすれば「あなたが生まれてきてまぁ少しはよかったんじゃないの」って言っていただけるようなものだから、本当に、本当に嬉しい。
存在してていいんだなぁって思えるから。
社交辞令でイヤイヤ言ってる人もいるのだろうけど(笑、それでも、嬉しくて。
だからおめでとうメールとか全部保護かけちゃいます(笑
去年のも保護してある。
みんなありがとうございます。
朝起きたときの受信メール数はびっくりしました(笑

7月7日7通
(AM4:28の時点で)

おめでとうっていってくださって本当にありがとうございます。
いただいたものは大切に使わせていただきます(ノ)ω(ヾ)わざわざありがとうございます!
メールくださった方も本当にありがとうございます(´;ω;`)

18歳!

今朝の会話

母「澪お誕生日おめでとう!」
涙「ありがとう~私18歳になっちゃったようー!」
母「18だねぇーしみじみ」
涙「自動車運転できちゃうよー(ノ)ω(ヾ)」
母「でもあれ30万くらいかかるわよ」
涙「うん(´―ω―`)」
母「あんたは50万以上かかりそうね」
涙「(」°口°)」」
母「あんたは無理よ」
涙「(´;ω;`)」

私は一生自転車で生きていくのかも!

そんなです。自覚はまだないです。
18歳かぁ…
カラオケにオールで行けるのかぁ…
やっぱり自覚ないなぁ。

夏の夕方って良いですね、
いつまでも昼下がりみたい。
いいなぁー。
午後の教室満喫中です~
結構他のクラスもいたり…
なぜか賑やかだったり…
楽しいです、本当。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<虹のあしあと | ice cream dropped. | 眠れない夜に描いた>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
