嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたの影はもろい
2009-07-10 Fri 16:25
そばにいてしっかり支えていてほしいけど、
もしかしたら突き放してしまうかもしれない。
それは相反する気持ちなのではなくて、
本当に来てほしい人が限られているということなのかもしれない。
私の心の開き方はひねくれている。

ここのところ毎日泣く。
翌日目が腫れない程度に泣く。
いろいろで泣く。
誰も悪くないけど泣く。
自分が悪いのが悲しくて。

昨日は切ない小説を読んで泣きました(笑
無言電話。
好きな人とつながりたくてかけた電話、無言なのに意思疎通してしまった悲しいお話。
恋人同士の人が別れるというのは、とても悲しいことだなぁと思って、好きなのに別れなければならないのはとてもやりきれなくて、なんか泣いてしまった。
うん。泣き虫だなぁ(笑。

今は卒業がいやだなって泣いてる。
半年後にはみんなバラバラになるのだろうか?
なんて「そんなの考えたってどうしようもないよ。前向きに行こう」って、普段の私なら言うはずだけど、なんかそう思えなくて。
でもむずかっている子供みたいだから恥ずかしくて、自分がどんどん嫌いになって。
他の人はどう思ってるんだろう、私だけなぜこんなに幼いんだろう、私はなにが怖いんだろうなって。

今友達来たわぁ(笑
泣いてるのみられて、すごく困らせてしまった、
「大丈夫?」って聞いてくれたときにちょっとそばにいてって引き止めればよかったなぁ、
中途半端で恰好悪くて、一番変に心配される形かな(笑
引き止めれば話を聞いてくれたのかな。
でも迷惑だよな。
とか思う。
うじうじ。

なにが悲しいのかわからなくて、なんでこんなに不安定なのかわからなくて、怖い。自分がすごく怖い。
自分が気づかないうちに、自分が崩れて、消滅願望の芽が出てきそうな感じ、
なんで涙が止まらないのかわからなくて涙がとまらなくて、
誰も助けられなそうなことが助けに感じられる、
ぐちゃぐちゃですみません。
なにかおかしい。
すごくおかしい。
疲れているのかな。
思春期だからかな。
18なのに子供っぽいなぁ。ごめんなさい。

ごめんなさい。
愚痴でした。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<愛の反対は憎しみじゃない。 | ice cream dropped. | 虹のあしあと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
