嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛の反対は憎しみじゃない。
2009-07-10 Fri 20:17
今度はちゃんと日記書きます><

先の日記の後は、泣き疲れて、本当に疲れて、ぽけーっとしてしまって、寝てしまって。
気付いたら、asj先生に起こされていました。
「起きた?今日は5時で帰らなくちゃいけない日なんだよ。」って言われて、なんか、本当にぐっすりと、気持ちよく寝られたことでとっても満足で、気分は良くなっていたので、帰ってきました。

戸締りをして廊下を歩いていると、HG(泣いてるところを見られた)に遭遇。
私は自分の腕を枕にして寝ていて、顔の左半分にワイシャツの跡が縦線で入っていて、なんかちょっと怖かったのであまり顔を見られたくなくて・・・
しかもさっき泣いてるところを見られたし、恥ずかしかったのですが、むしろ笑い話にしようと思って、「顔に線がはいってて恥ずかしいんだけど」と言いました。
そいだら、顔の左半分をまじまじと見られて、「ほんとだ、なんかフランク(?)になってる」と言われました;;
泣いてる私に「どうしたの?」と聞かなかったのは彼の尊い心遣いだなぁと思いました。
なんかもうちょっと言いたいことがあったはずなんだけど、うまく言い表せなくて、もどかしいまま会話は終了(笑

鍵を職員室に返却して、歩いていたら、今度はnariemon君に遭遇。
・・・何の話したっけ?
そうだ、それまでにあったことをつらつらと(愚痴)聞いてもらって、
顔に跡が付いちゃったことを話して、
私の自慢話(キュン死に自慢)を聞いてもらって、
悩みを聞いてもらって、
うん、、
すごいつまんない話をえんえん聞いてもらった気がする。(笑
いつもごめんね、本当にありがとうmm

今日は午前中はドッジボール大会なのでした。(笑
試合では案の定足を引っ張りまくりでした。
観戦するほうが楽しいのかもしれない。
まず、人数が多すぎて、動こうとすると絶対に誰かの足を踏み、そして踏まれる。
ちゃんと勝負になるのは、お互い半分くらい外野に行ってしまったあとだと思います(笑
人数が多いのもそれはそれで楽しいと思うのですが、
男子の2倍くらいでしょ?多い><;;
足を引っ張ってばかりで本当にごめんなさいでしたorz
見てて、やっぱり男子のドッジボールは迫力がすごいなぁ!と思いました。どうやったら、あんなに速い球が投げられるのか、知りたい。多分、手の大きさからして、不可能ですが。
あんなに速い球を勇猛果敢に男子はキャッチするというのに、私はほぼ無抵抗で当たってしまうので、情けなくなっちゃいました。

決勝戦は、見てたのですが、すごい楽しかったです。
レベルが高いというか。
やー。
お疲れ様です><
当たってたよね、青1君(笑

決勝戦のあとは、女子ビリチームVS教師軍。
uesk先生相手にジャンプボールするのか・・・と思ってたら、なんとジャンプボールはRちゃんでした**
いやぁ。かわいかった。(おじさんみたいな目線だなぁ)
先生の手加減っぷりはすごかった、けど、楽しかったです。
tkkrkn先生が投げるたびにプレイヤー&観客一同大盛り上がり(笑
ksh先生ががんばって投げてたのも、かわいくて印象的ですね。
先生方とドッジボールをするというのは、新鮮で、楽しかったです。
あ、ちなみに私はビリチームでしたので。
しかも、sskbn先生にあてられましたので。(笑
悔しかった・・・><;;
でもすごい楽しかったです!
でも観客としても見てみたかった!
そいでうちのクラスの男女仲に亀裂が入っちゃった予感;;
男子の皆様、
女の子若干怒ってたよ(´・ω・`)

そのあとは先生がハーゲンダッツごちそうしてくださって、いただいていました。
なんかすごい申し訳ない・・・><
でも嬉しいしおいしかったです♪
そのあとはお昼ご飯をRちゃんと食べて、二人で話したり歌ってりしてました。
もっと思いっきり歌いたいなぁ。
カラオケ・・・(´;ω;`)

明後日は英検の二次試験!
・・・
がんばります(`・ω・)b

「なんかの役に立つだろか」と思って持って行った、広末涼子トランプが、ちゃんと役に立ってよかったです。
あれ、かわいかろう?

明日なにしよかなぁ・・・
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<外は雨がまだやまずに | ice cream dropped. | あなたの影はもろい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
