嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
怖いくらい胸をつらぬく
2009-07-12 Sun 19:25
夏休み、さびしくなったらどうすればいいの?
耐えるしかないすなぁ(´・ω・`)

今日は英検の二次試験でした!
東邦高校で。
面接官の人がとても優しい人で、よかったです。
にこにこしてて、とても愛想のいいおばさんで。
合格してるといいなぁ、
でも、全然話せなかった・・・
すごく考え込んだり、
「イン・・・イン・・・えーと、、、なんだっけ・・・あーinstead of!!」ってしばらく言ってたりしまして・・・
落ちてそう(笑)

今日はそのあとは手芸屋さん&イメージ通りのお洋服を求める旅をしようと思ったら、もうひとつ余計なものを買ってきました・・・orz
ウィンドウショッピングだけのつもりだったんだけど・・・
話しかけられると・・・だめだ。
あー小心者!ごめんなさい!
・・・でも欲しかったから入ったんだし、後悔はしてません。
・・・うん。

津田沼→船橋→本八幡→津田沼
で、旅をしてきました☆

津田沼ではとりあえず下見。

のあと、定期券購入。

で、船橋。
軽く買い物。

で、本八幡。
手芸屋さんで、スカートの材料を購入。
本八幡の手芸屋さん、いいわ!!
記事の値段はいいのかわからないけど・・・
レースが安くて助かりました♪
また買いに行こう><
んでTシャツとかにレースつけたい><

出来上がりがどうなるかまだわかんないけど(デザインはしてある)、
あまり期待しない程度に楽しみにしていてください><
久しぶりだから不安!がんばるけど!
15日にお渡しできるようにします。>miho

そのあとはまた津田沼に戻ってきて、
目を付けたTシャツ2枚の、質と値段とデザインを確認するためにお店を行ったり来たり。。。
minaとPALCOの行き来は意外と面倒くさいです。(笑)

いまさらですがパルコに下北系ショップ発見いたしました><;;
B館2FのCDSってとこなんだけど、まぁ機会があったら見てみるといいかもしれない☆>miho

そいで結局値段は妥協してデザインを重視して、パルコのを。
質(生地の厚さ)はどっちも同じくらいだったので・・・
うん。
役立つことを期待。
ていうか、同じようなものをすでに持っていて、それをとってもいっぱい使ってて、「着たいのに洗濯中・・・><」っていうことがあったので、買ってきたんですよね。
今すでに持っているものよりも、かわいい。
うん♪

家のレモンの木に、アゲハ蝶のさなぎができたみたいです。
いも虫がたくさん食べ過ぎて、葉っぱはほとんどない状態。
やっぱり、かんきつ系の木の葉っぱというのは、おいしいのでしょうか。
レモンの実もできてきましたが、あんまり大きくならないでしょう。

先ほど、母親と一緒に夕飯のお買い物に行ってきたのですが、帰りがけにお友達に遭遇。
おばあちゃんと一緒にお買い物してました。
家族ぐるみで仲が良いので、おばあちゃんとも顔見知りだったのですが最近まったくお会いしてなかったので、「まぁー・・・背が高くなったわねぇ・・・!」って言われました。
・・・でも多分前会ったときとあまり変わらないと思うな!
てゆかその友達も背が高いので。
中3であれだけ高いのだったら・・・これから・・・伸びるのかな?

うん。。。
頭痛くなってきた。。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<物理は心理よりもずっと強い | ice cream dropped. | 眠りを待っている>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
