嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
深海にとけるつもり
2009-07-15 Wed 22:02
今日はなんて平和な一日。

朝は普通に遅刻を恐れて学校へ。

そのあと普通に答案返却をされ、
普通に赤点回避に成功。
中間が悪すぎて、政経以外全科目点数UPという。

放課後はお話とか写真撮影とか。
こんな時間をきっと幸せだというのだろうなと思いました。
なにもないのが幸せ、
なにもないのが。

そのあとは明日の収録の打ち合わせ。
すっごいあがり症ですが、対面方式、録りなおしOKだそうなので、feel relaxingでがんばります><
あー!
絶対噛みそうです(´;ω;`)

そうだ、
ベーススタンド買わなければいけないんだな!
いま思い出した。

打ち合わせあとはマナちゃんとだべり。
そのあと、ボウリングの特訓(?)のために本八幡へ向うも、ボウリング場はこみこみ。

あきらめて、太鼓の達人を1回やって、解散。
ボウリング残念でした;;
またの機会に、是非(´・ω・`)

そのあとはおとなしく帰ってきて、お裁縫開始。
そいでmihoをお呼びして、そのくせお裁縫続行。(ごめん

ちょっと時間かかりましたが、スカート完成!
実際にmihoがいると、ちゃんと丈がどのくらいがいいか、とか、ウエストの具合とかを、リアルタイムで知ることができて、とてもよかったです。

手作りのお洋服を、人にプレゼントするというのが初めてだったので、とても怖かったのですが、同時に、とてもうれしかったです。
mihoに、ずっと、「私しかあげられないもの」をプレゼントしたいと思っていて。
そんなの、考えても、思い浮かぶのはやっぱり洋服だったけど、
趣味で完全ド素人なのにプレゼントなんて恐れ多くて。
だけど、今回作らせていただけて、本当によかった。
作ってる間、とっても幸せな気持ちで。
人のために何かできることがあるのは、とてもうれしいことで、幸せなことだなって思いました。
ご期待に添えるものかわからないけど・・・
完全オーダーメード&修理保証付きといえば聞こえはいいはず!(笑)
いつもありがとう*
お誕生日おめでとう、は、あと1週間待ってね**
プレゼントのフライングっぷりはお互い様だね☆
あと・・・
今日お迎えいけなくて&お見送りできなくてごめん(´・ω・`)
これからもよろしくね。

そのあとは予備校にいって、決意表明会なるものに参加してきました。
担任助手がビデオレター出演でちょっとさびしかった・・・(笑)
でも、がんばろって思いました。うん!
卒業旅行にいくために!(笑)
卒業旅行妄想でモチベーションUPってのはなかなかいいですわ!

立教のオープンキャンパスが・・・夏期講習とかぶってる・・・
これいかに!

そんな今日この頃。
明日!収録!生スタジオ!素敵!テンションあがるー!
午前はがんばって勉強しますよ♪
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぽけー | ice cream dropped. | ねこ更新!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
