嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奇跡はありふれる
2009-07-17 Fri 06:30
昨日の収録はがちへこみでした。

後輩に愚痴を聞いてもらってしまった。

ごめんね!><。。

俺占いなるものをば。

名前で結果が変わるらしいです!

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

1.鈴木澪

鈴木澪には、こういう傾向がある。

・妙なところで計算高い
・平和に毎日を過ごしたい
・長いものには巻かれる
・人知れず地味に努力する
・頭の回転が速い
・先のことを考えすぎて行動できない
・強く言われるとそうかなと思ってしまう

>>・・・こほん。すごい負けた気分

特に鈴木澪には、こういう傾向がある。

・コツコツ続けることが得意ではない
・インドでヨーガを学ぶ機会をうかがっている
・時代の最先端を行きすぎている
・告白されると相手のことが気になる
・愛想笑いは好きではない

>>私はヨガには興味がない&時代は常に私と違うベクトルを向いてる。
  告白されると・・・のくだりは・・・ぶっちゃけ相手次第では?

俺から鈴木澪へのアドバイス。

・特殊な趣向は引退しろ

>>やだぁ!

2.涙

前半は同じ。

特に涙には、こういう傾向がある。

・人気のない信号で青に変わるのをじっと待てない
・天然系に憧れる部分もある
・面白い人が好き
・ユーモアのある人が好き
・直感的

>>人気のない~はそうでもない。天然系にあこがれてもない。

俺から涙へのアドバイス。

・結婚に幻想を抱くのはほどほどにしておけ

>>私割と結婚に対しては夢見てないつもりなんだけど・・・

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/

他のHNでは「本当の愛を知らない」とか出てきて、「うん、多分当たってる」とちょっと切ない気持に。

世の中には楽しいものがありますね。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<てんてんてん | ice cream dropped. | ぽけー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
