嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うまれたての風は
2009-07-18 Sat 22:51
透明な空の色。

あー
花火たのしかった!
火傷いたいけど気にしない☆+°

花火のみなさんはお疲れ様でした(>_<)
サイゼ組の方は特にお気をつけて;;

暗いなぁ。
同じ駅で降りる人がいてよかったです(`・ω・´)

野球やっぱり楽しい☆+°
下手くそだけど…
いやぁ、はっちゃけました。
楽しかった!
次回はミットとか持ってった方がいいのかな…?;;

花火とかテンション上がる(>_<)
線香花火は1回も上手く行かなかったけど…
楽しかったぁ♪

某方が「この時期は死にたくなる」と言っていましたが…
…よう考えるとそうかもしれないなぁと思いました。
確か去年、極端に精神不安定で、後輩のお呼び出し回数が増えたのはこの時期かも。
今年も不安定だけどなんとかやってます。
もとより引っ込み思案だしね。。
夏いいことなんて、半袖だから服を畳むのが簡単とかその程度でしょう!
まぁ、何はともあれがんばって生きたいです。
今年は支えられる側になれたらなぁ。どうだろう、そんな器じゃないか。

午前中は家事手伝いで勉強できなくて…
明日は夜、子守しなきゃいけなくて…
なんだ、
うちの家族は私を受験生だと思ってないな!(笑
私が受験生らしくないのがいけないのか…

のどいたいな!
明日声でるかな!
疲れた!あついっ!裸で寝たい!

そんな感じです。
明日明後日もすごくなりそう…
がんばって行きましょう(>_<)

あっという間だ!
あっという間、
あっという間に私はみそじになるだろう!

なるだけ充実した人生になるといいなぁ。

そんな今日この頃。
31日にみんなと生きて会えますかね。
交通事故とか遭いそう…
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<19万も持ってないウォーカー | ice cream dropped. | てんてんてん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
